

<週報>トラリピとBOの2馬力で攻めます。

■□■ 今週の成果 □■□

運用① トラリピ+トラップIFD手法<豪ドル円>

売買損益 16,800円
スワップ益 2,021円
合計 18,821円

でした。

原資 350万円
に対して
累計確定利益 220,623円(6.30%)
※2/24~6/30(約4カ月)

現状ロスカットレベル 31.3円


今週をふりかえる
■先週までで、6月利益分は、かなりお腹いっぱいな感じだったので、今週はトラリピ開始以来、超ほったらかし。
■でも、今週も1万円以上稼いじゃいました。というか、金曜日が大半。
■その秘訣は、・・・トラップIFD。ナンピンになることなく、がっつり値幅を獲れる。
■トラリピもだいぶ慣れてきたので、新たな収益の柱を探しに検証中。

来週の予定
□どこまで、円安が続くか。そこまでは、しっかりトラップIFDで値幅と利益をしっかり頂きます。
□私は、ユーロリスク一旦後退とみました。ここから、どこまで円安についていくかがカギです。



運用② ハイローメジャー(バイナリーオプション)

累計利益 13,674円
でした。

HIGH・LOW MAJOR

先週まで、適当に遊び半分でやっていたので負けが込んでいましたが、今週だけで、35,874円も頂戴いたしました!!ので、累計もプラスに。
■東京時間の
■レンジ相場
さえ、見つければ私は負けない。
ハイローメジャーは、
■エントリーポイント(スタート点)が自分で決めることができるので、これは勝てる
トラリピは少し退屈なので、ちょうどいい感じでこちらは楽しめます


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


今年の夏は、
①岡山
②東京
には旅行にいくこと決定中。
あとは、ハイローが沖縄にもいかせてくれるか!!?

~~ トラリピ運用は、私にとって ~~

① もっとも長くFX界で働いていただいている。※過去2度、スキャルに近い取引をして2,3か月で退場させられた経験あり。
② 日々の生活において、「楽しみ」が増えた
③ 寝れる
④ このままお金が育てば、老後もなんとかなるんじゃないか?という期待が持てる
⑤ 含み損は、損ではなく「初期投資」である。トラリピは、事業である
⑥ 暴落・暴騰にも期待できる

以前は、マネスクのトラリピのDM(ダイレクトメール)が来た時は、「ナンピン」手法じゃねぇか!こんな危ないことできるか!と、目にもとまりませんでした。
が、なぜか始めてるし、上手くいっている今日この頃。


  各種ランキング参加しました。よろしくお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

NEXT≫
自己紹介

皆さん、こんにちわ。小心者ことアトらんです。 妻と息子(2歳)との3人暮らし。※来年2月頃にもう一人増えます(喜)。 FXに2度失敗し、給与は20%カットになり、会社の見通しも険しい。 生活は、ギリギリ。これから息子の教育費用どうしよう。 悩んだあげく、またFX界に戻ってきた。 心配性&小心者の私が、FX第3ラウンド始めます! トラリピに最後を託す。

アトらん

Author:アトらん
子鉄(鉄道ッ子)のパパです。エルモのパンツをはくと、子どもが喜ぶんです。よろしくお願いします

FX敗戦の記録

■2010年 -44万円            ■2011年 -22万円            ■2012年 -6万円            ■FX商材 -3万円            ☆計75万円の大事なお金を捨てました

トラリピ確定益

豪ドル円トラリピ                             ■原資350万円               ■2012年                  2月 10,817円                 3月 36,105円                4月 46,300円                5月 52,831円                 6月 94,814円             合計 240,867円

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
訪問された方の数
ついに勝てるBO発見!

まずはキャッシュバック5000円で、儲けて下さい。 「トラリピ」と「ハイローメジャー」の2馬力で、簡単に収益力爆発!

HIGH・LOW MAJOR

ここのバイナリーオプションで、負けることが格段に少なくなりました。 なぜなら・・・。

リンク元ランキング

